FC2ブログ
目指せ単行本!漫画家難波孝のブログ
単行本を出すことを目標にしている漫画家難波孝のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャシャーンsins凄過ぎる・・・。あと他の気になるの。
キャシャーン1
キャシャーン2
あまりの凄まじさに1話見た後すぐ描きました。
そりゃあ描きたくてたまんなくなるっつーの。
世界観も作画も脚本も演出も迷い無く描かれていて隙が無い、本当に魅力的で心が痺れる、そんな作品です。
そしてさっき2話を見ました。
なんてつらくて悲しくて胸が締め付けられるせつな過ぎる物語なのでしょうか。
あの世界の悲しい現実、そしてその行く末から目が離せないのです。
ああ3話が楽しみだなぁ。







ここからはスンゴク個人的な意見でしかも見たことある人にしか分からないし、好きな人にとってはイラッとする事かもしれないですーーーー注意!








喰霊零ってなんだぁーーーー

どっかで見たなと思ってたキャラデザ、もしかしてフルメタの人と思ったらそうでした。
ふもっふおもしろかった、TSRは最高です!

しかし、いきなり全滅!?、正直トラウマぎみです・・・
どう言うつもりなのかあれこれ考えまくってます。

2話も凄かった。
でも絵コンテのミスか、居合い切りが横なのにデカブツが縦に真っ二つって~
左右の立ち位置もカットにより無意味に変えてるし。
まああまりにかっちりしたつくりなのでちょっとの違和感が目立つだけですが・・・


ガンダム00
1期はいまいちでした、主人公だけが・・・・(もち俺的にですよ)
特に主人公刹那は表情もセリフもその声と芝居もまったくその場に合っていませんでした。
だからか言葉にまったく説得力を感じません。
主人公のくせにほとんど物語の中心にいないし。いたとしてもいつも口先だけで、しかもその事にまったく気づいていない。自分のやっている事の真実についても深く考えていない、何より感じていない。
なぜああ言う人間を主人公に選んだか、その理由は少しは理解は出来る。しかし・・・
戦争の被害者で、加害者として仕込まれ。それをガンダムという圧倒的な武力に救われたと感じてあこがれ~で操縦者に選ばれてなんの疑問もなく戦い続ける。そして自分の過去の過ちを復習の相手にすべて押し付け、そいつを戦争の根源と決め付け倒して終わり。
なんつー都合のいい考えの男だよっっ
ヒロイン(貧乏姫)との関係もなんであれだけなんだよちゃんと描けよ~
姫のキャラは嫌いじゃないです。エピソードが弱すぎる。
ロックオンとかティエリアとか他のキャラはイイのばかりで文句はないんだよな~

2期1話冒頭の刹那の「俺は何も変わってないっ・・・!」の一言は良かった。
でもその後ソレスタルビーイングに戻った後のご都合主人公っぽいセリフは相変わらずでしたOTZ




(少し言い過ぎました、ちょい消します)
ここで書いてる色々な作品に対する文句は「可愛さ余って憎さ百倍」なことがほとんどです。
でもただのストレス発散でもありますね~
書いた後はいつも反省っ
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。