FC2ブログ
目指せ単行本!漫画家難波孝のブログ
単行本を出すことを目標にしている漫画家難波孝のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま参上!ヤッターマンの単行本には・・・・・
ただいま参上!ヤッターマン (コロコロドラゴンコミックス)ただいま参上!ヤッターマン (コロコロドラゴンコミックス)
(2008/07/28)
難波 孝

商品詳細を見る

ヤッターマン1巻表紙ラフ
表紙はこんなです。(注)背景は違います。
アマゾンって発売したら画像のせてくれるのかな?
表紙ラフのコピー
ラフです

こんなに早く単行本が出るのにはもう一つひみつがあるのです。
単行本は190ページぐらいなのですがじつは7月に出すにはページが足りませんでした。
10ページ?20ページ?いいえ~30ページ以上です!!
単行本化の話をいただいた時書き下ろしをすれば7月に出せると聞きました。
発売日が7月28日・・・夏休み・・・
「絶対書き下ろしまーーーーーす!!!」
子供の頃私は夏休みの旅行の電車の中とかで読むためによく漫画を買ってました。このタイミングはまさに理想だったのです。
そんなこんなでただいま参上ヤッターマン特別偏を30ページほど書き下ろしました。
内容は本誌では出来そうにも無い、色々無茶した感じになってます!
お楽しみに~
本誌でカラー扉だったのを書き直したり、総扉とかも楽しく描いてます。

でも単行本での書き足し分ってアレ出ないんですね・・・OTZ
色々時間かけたぶん色々な所にしわ寄せが・・・・。
そりゃもう赤字覚悟ですよ!
みなさん買って読んでください!本当お願いしますですっ!!!

まだ迷ってるあなた、巻末に超スペシャルなイラストが載ってます!
なんとぉ~超忙しい中あのお方がお祝いイラストを描いてくれたのですっ!!
超個人的にお願いして、何度も何度も催促して、お仕事の合間に描いていただきました!!!
ヤッターマンを初めに描く時、この方に何度か相談したりもしました。
それで自信を持って描くことが出来ました。
この方がヤッターマンを描くとどんなだろうと、個人的に思っていました。
それを実現しました!!!
うちのブログを読んでるいてコロコロ読んでるひとはそろそろ気づいたでしょうか?
そう、「松本大先生」にヤッターマン描いて貰ったのですーーーーーーーーー!!!!!!!
し あ わ せ ~~~~~~~~~~~~
みなさんにもこの幸せを、
買ってね~

(注意!)本屋で買ってくれる方々は予約注文必至だと思います。
もしなければアマゾンとかのネットショップで。
発売前なら本屋で予約が確実かな。

いつからかまだわからないけどコロコロイチバンのHPでヤッターマンのゲームできるよ!
色々書き下ろしたからやってみてね。
昔、アルカノイドやってたな~


(C)コロコロイチバン タツノコプロ 読売テレビ2008
心残りはWHFに間に合わなかったこと。
サイン会やりたかった・・・・・

あ、ブログのタイトル・・・・まいっか。1冊で満足してたらだめだもんね!
これからもがんばりまっす!!


ブログ拍手のお返事です
くじらさんへ
遅れましたがお礼のお礼の返事コメントありがとうございました。
長いコメントは制限かなにかで読めませんでしたが、お気持ちは十分伝わりました。
今回も祝福の拍手コメント嬉しく思っています。
単行本楽しんでもらえれば幸いです。
いつか単行本にサインしてお礼したいです!

きくちさんへ
さっそくブログ見てくれてありがとうございます。
またお店で~

まんまさんへ
あざ~す!!!!
サイン描かせてくださいっ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。