FC2ブログ
目指せ単行本!漫画家難波孝のブログ
単行本を出すことを目標にしている漫画家難波孝のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウズマジン第二弾線です
第一弾に続き「ウズマジン」第二弾の線画を描かせてもらいました。
一気に公開します。

com_01_3.jpg
メカ好き冥利に尽きる一枚。右のツキカゲが大きく見えますが枠でカットされていると思います。
メインはサンダーボルトの方です。目を見れば分かるかな?

com_03_3.jpg
ビルが思ったほどビルに見えにくいですね。
縛られているメカは一弾に使われているやつで、かなり巨大なのですが、あまり上手く表現できませんでした。

com_05_3.jpg
ダイゴヤマザキの全身の資料がなくて間違ってる気がします・・・
すいませんっ。

com_06_3.jpg
ガチバトルは燃えますね~。
でももっと構図は工夫できたかも。

com_09_3.jpg
この幽体離脱っぽいアイデアはイイ感じですね!
上手くいった。

spe_02_3.jpg
ひとり寂しく助けを呼ぶ感じ。
ありですよね?

spe_05_3.jpg
集中線だけではスピード感がでませんでした。
カードだと枠でカットされるし、キャラも小さく、迫力不足ですし。
無念!
第三弾もやらせてもらったのでもうしばらくしたらそちらも公開します。
出来れば初めてカードを見る楽しみをとっていてもらいたいから出来るだけ引っ張りたかったんですが、カード元イラストは存在感が違うのでいいですかね?
自分も生でカード見たいですからね。
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。