FC2ブログ
目指せ単行本!漫画家難波孝のブログ
単行本を出すことを目標にしている漫画家難波孝のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し忙しいですっ・・・otz
また1ヶ月放置してしまいましたっ。
原稿などで忙しかったからなのですが、近況などを書きます。

チョロQDSDB3話ですが、読んでいただいた皆様には楽しんでもらえたでしょうか?
真のライバルキャラ「宝田ダン」とのバトルがようやく描けました!
主人公ユウもダンとの出会いでチョロQDSの奥深さなどを感じれたと思います。
その後ユウはどうするのか?4話をお楽しみに!!

最近楽しみにしているTV番組などなのですが。
SPおもしれぇー!!
始まる前はそんなに期待してなかったんですが・・・
1話見て良かったぁー、予約してなかったし確か1話は何かの番組のせいでずれてたし。土曜11時と言うのもわすれてたので、見れたのはラッキーでしたね。
主人公役岡田は「木更津キャッツアイ」ですきだったので、あのぶっさんよりはまり役になることはないだろうと思ってたんですが・・
アリだな、たぶんアクションシーン以外はかなり普通なキャラなのであってると思う。
ストーリーもかなりイイ感じ。アクションも想像以上!24なみかも。
激しいアクションも主人公が一見普通で、芝居もおとなしめなのでそのギャップで映える映える!
後、予告とEDがすごすぎ、次の話のいい所ほとんど見せちゃってるのよ!
でもそのせいで絶対次見たくなるんですけどね。
見たことない人はちょっと見てみては?まだ3話なので大丈夫ですよ。

アニメでは「電脳コイル」「しおんの王」を楽しみに見てます。
でもどちらも見る人を選ぶアニメかもしれませんね。電脳コイルは専門用語を把握するだけで大変だし。でもだんだんキャラのことがわかってくる感じとかイイんだよなぁ。
しおんの王ははじめっからとんでもない状況で、今後どうなるか心配で気になってしょうがないかんじだし。
原作知らないので気になるけど、ネタばれしたくないので読まないと思います。
アニメのなんかやばい感じがツボにはまるるんだよなぁ、あやしいキャラばっかなのもイイ感じ。OPとかににじみ出てるやばい感じがイイ!

電王も相変わらずおもしろいね!
最近てれびくんで電王の4コマ描いてるのですが、12月発売の次号に付録に付くDVDに、4コマ6本収録されてます。4コマはじめて描いてるのですが、少し自信ついてきました。大変でしたが楽しんで描けてるし!
サンプル見させてもらいましたが楽しげな音楽がついててイイ感じでした!

今年いっぱいは忙しくてまた更新遅れるかもですが漫画の応援よろしくお願いします!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。